memo* | ナノ

萌えの発散場所。
記事が突然消える。
ネタバレ、下ネタあり。
中の人、歌劇の人の話題もあるかも。





05/31 Sun


お久しぶりです。

先日オタクな夢(?)をみたのですが
数人(G10かな?と)が何かに迫られ、一気に飲み込み混合して胃液と反応すると爆発するという二つの液体を飲むよう強制され(言うことをきかないとそこに居る全員が危ないというような)その中で越知さんがすすんで自ら手に取るという内容でした。
分かり辛くて申し訳ない。

怖い…そもそも越知さんがそうなってしまったら周りも巻き込まれたりしないのかなどという話は夢なので思いつきもせず…。

越知さんは残った方がいい人間(というのか何なのか)を優先しそうだなとのちに思いました…。






04/28 Tue


1日遅れの誕生日祝い。

お久しぶりです…!

断面が酷いことになってしまったアップルパイ…!遠野くんの誕生日に便乗して昨日買ってきて頂きました.+(´^ω^`)+.
遠野くんもなんだかんだで食べていたらいいなあと。

絵も描いてたのですが、保健室で縛られてアップルパイ口に突っ込まれる遠野くんとは…と落描きながらハッとしました。笑
保健室が嫌いなんて可愛いですねえ…!






02/07 Sat


気付かなかった…!!
拍手から教えて下さった方、有難うございます。

どちらかといえばツイッターの方に頻繁におりますが、妄想の吐き出しばかりしています。
短い妄想ですがここにまとめとして置こうかと思っておりますので、気になるーって方がもしいらっしゃってもフォローを無理にはしなくて大丈夫ですので…!してくれたらこちらからも是非是非〜!というノリですが、速攻でやめてしまった過去もある奴です…。






02/04 Wed


いつか描くかもしれない凛知メモ(ついったでうっかり消したのでうろ覚え)

【凛知ワンワン妄想】
2人で登校(または下校)中に犬と遭遇し、なるべく目を合わせず犬を避けて歩こうとする知念の隣で本気の犬の吠え声を真似するわざと怒られたい凛






01/07 Wed


遅くなりましたが、本年も宜しくお願いいたします!
のろのろ更新は変わりませんが…!

最近は高校生、毛利と惷が誕生日だったなあということで二人の文章をぽちぽちしました。
宜しければ(^^!)







旧memo