足痛い遊びるんるん
2011/11/23 21:53

こんばんび〜

今日は広島に行きましたよん
友達のファッションショーに行きましたー
ハイヒール履いたせいで只今すごく足が痛い
つか、行きは雨が降ってたからしょうがなく歩きで駅まで行ったけど
時間がヤバかったのでしょうがないので走っていったら
駅に着いたとき足がすごく痛かったなwww


さてさて
電車に乗ってまぁしばらくたって
11時に1回目のショーを見ました
といっても、彼女が出るまでですがね。
で、その後に中古本みてほしかった小説を買って
13時にまた見てました〜
初めてメイク姿見ましたよ〜
そして手作りの衣装ってのがすごいな。。。
みんな美人だ・・・

しばらく本屋さんで本見て
暇だったから彼女の学校までいったら
その間に自分がいた場所に彼女が行ってて(笑)
そんなかんじで合流しまして

昼を食べてなかったから食べに行こうって話になったけど
時間がなかったので
本通りで友達のおすすめのゴスロリ系の店に行って
高いなぁって思いながら黒執事に出てきそうな服を見て

3coins行ってピカルの定理のビバリとルイのルイみたいなメガネを買って
ずっとつけてましたwww
友達にメガネとルイ(綾部さん)を見てもらって似てるメガネ探したけど
結構そのメガネ似てますからwww

つけたとき似てるって言われたけど
紳士みたい
クールだね
冷淡な感じ
などなど
けっこうメガネつけるとギャップあるみたいwww
メガネ大好きだ!

でアニメイト行って
友達の誕生日プレゼント買って
そのままお菓子買って電車の中で食べて終わりました〜
久々に会ったら普通そこまで会話続かないのが多い感じだけど
そのことは全くそんなことがないわぁ・・・
ほんとに大人になっても付き合いがありそう
つか切れないと思うよ〜縁・・・
切れないことを願いたいな〜

もち鹿の子サマもね!
明日はビバリとルイの絵でも描こうね〜
あとテスト週間だから勉強も頑張りましょう(汗)

ではでは
明日もいいことがありますように・・・

過去絵公開します!
アナログだけどね〜

追記

prev
[comment]
next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -