明日は街へ〜
2011/11/22 22:59

謎解きはディナーのあとで面白かったな♪

小説1は読んだけど続き読んでない!図書室OR図書館に予約しなきゃ!!


はてさて今日は絵を描いてってほど描かずに・・・
でも描いて下手だと思いまた描いて

ビバルイ自体映像やら雑誌やら見て描いた事がないのに
想像で描いてしまう

今日はそんな流れで又吉さまも描いてみたけど
似てない!

雑誌とか参考にして描けい!


そうそう。
今日は部活がありまして
百人一首やりまして
今日の相手は同級生でございますが
負けず嫌いなんでしょうね
まぁ最初のほうは差もめちゃくちゃつけて
そのままいっちゃえ的なくらいでしたが
後半取られまくってしまい
9枚差で勝利というかんじになった・・・

休み明けで結構やばいな

つか、テスト期間入るから部活できないから
また2週間も間があく(汗)


さてさて。
明日は勤労感謝の日
親に感謝しなきゃですが、
学校の違う専門学校の親友からその子の学校の
ファッションショーがあるとのことで
見に広島市へと行きます!


自分のクラスの子にスイパラ行くとか言ってた子いたけど
そこら辺にいくんだよね・・・

私服がかわいくもないのでみられたくないです
ということでがんばってオシャレしなきゃ・・・


あと、315円均一のお店に行ってだてめがね買おう!あったら。


アニメイト行って親友の誕プレ買って
そんな感じにすごしたいな〜

では明日何時に出るか未定だからこれから考えて寝ます

おやすみっくすちょこれーと☆



prev
[comment]
next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -