幸村伝プレイ備忘録 | ナノ

武将変更


幸村の生涯で武将変更できるようになったので、一章を政宗様と梵天丸様でやるぞー!
と、煩悩の塊状態でいそいそと弁丸を政宗様に変更。
出陣画面に戻るとそこに梵天丸様の姿はなく、政宗様お一人のみ…。
武将変更したら一人になるのですか!?
そこは二人体制でお願いしたかった…!

という訳で政宗様で出陣です。
しかし始まってみると、ムービーこそ流れないものの、台詞は全て弁丸・梵天丸様の時のまま…。
そこは自由合戦みたいに変えてほしかったです。
これじゃあ武将変更する意味がほとんどないじゃないか…!

とりあえず操作しない方のキャラがフィールドに出てくるのは出てくるので、梵天丸様の時に政宗様を横に並べようとしてみました。
しかし梵天丸様逃げる逃げる。
次は小十郎で出陣して疑似追いかけっこを楽しみたいと思いました。


勝利デモすらないのも寂しいな…。

2016/08/28




×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -