4・皇プレイ | ナノ

幸村・アニメED


落下しながら戦ってる蒼紅可愛いなー。
無駄にギュルギュル回ってるのさえ可愛く見えてしまいますぞ!

しかし爆発?オーラ?が日ノ本規模かと思ったら、宇宙規模になって最終的に太陽系の外にいっちゃったような気がするのですが…!
日ノ本どころか、宇宙にまで好敵手っぷりを見せつける蒼紅凄まじいですな!
ただ幸村が無事佐助の元に帰れたのかが心配です…!
でももし帰ってこれなくなった場合でも、あの従者二人なら気合いで主を迎えに行きそうだなと思ってしまいました。

悪く言ってしまえばワンパターンな流れですが、王道というか、蒼紅が揃って一騎討ちをしたら熱くなるしかないよね!と思うので、王道パターンで嬉しかったです。


当地年数は2171年でした。

2015/08/18




×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -