4・皇プレイ | ナノ

幸村・アニメルート3


佐助を置いて一人でどこかへ行こうとする幸村。
しかし佐助止めない。
珍しいなーと思っていたら、必ず帰ってこいと送り出してくれました。

幸村の見出だした答えだから引き留めるなんて野暮な事はしたくない、けど政宗様のところに行くと思ったら何ともいえない感情がわき出てきてしまって…な複雑な気持ちで見送る佐助だと良いなーと。
幸村が帰ってくるまで内心ソワソワしちゃってるのをお館様に見抜かれてたりすれば良いなーと!



政宗様一騎討ち。

武田の将でもなく、お館様の弟子でもない、ただの真田幸村と、奥州筆頭でもなければ竜王でもない、ただの伊達政宗との闘いが始まりました。
二人とも熱い!

政宗様の「アンタと決着つけねえ限り、新しい時代なんざ、始まるモンも始まらねえ…!」というセリフを聞いて、昔のドラマCDを思い出して何だか嬉しくなりました。
その時は、新しい時代じゃなく天下取りだったような気がするけど。

蒼紅の熱いやり取りはいつ聞いても良いものですな!

2015/08/18




×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -