4・皇プレイ | ナノ

マリア・ドラマルート3


結局良い相手は見つかりません。
退屈なのも無愛想なのも無骨すぎるのも駄目。
お坊様は無理、鍋は論外、博打好きは意外とまともでつまらない…。

うん。左近の評価が意外とまともっていうのに驚きました。
主の城を鉄火場にしてる段階でまともではないような…!
ただ、博打好き過ぎる以外はその辺にいるチャラい兄ちゃんな感じですよね。
荒れてた頃なら少しはマリアのお眼鏡に適ったのでしょうか。


それはさておき、乱世にはろくな男がいないと嘆くマリア。
そして「あの子」なら、からかい甲斐もあるし誰よりも男らしい…と、あの子に決めたようです。


直虎女道場。

ここは直虎ストーリーの、武田漢道場を直虎道場に変えた後の事なのですね。
また後で武田の三人でプレイせねば!


開始早々直虎に、結婚について語ろうと誘いかけるマリア。
直虎の言う通り、ろくな男がいないと。世の中の男に比べたら直虎の方が頼り甲斐があるとべた褒めです。
しかし、からかいに来た事を直虎に見抜かれてしまいました。


対直虎戦。
制限時間以内に直虎を撃破!

剣劇に勝利もクリア!
しかし倒れていたなでしこに攻撃したら、男らしくない!と男を没収されてしまいました…。
見切りは失敗…!
弾き返しは一回足りず失敗…!

次は陣崩し!そびえ立つ陣に一瞬何が起きたのか分かりませんでした。
これ何段あるんだろう…。
一回失敗すると陣が上にいくつ残ってても、もう駄目なのですね!
焦ってるうちに失敗です…!
失敗ばっかり…!!


そしてマリアに、本題を話せと言う直虎。
マリアの話を聞いて、自分を差し置いて誰かと祝言を挙げようというのか!と言ってきました。
直虎、やっぱり結婚はしたいのですね。


再び対直虎戦。
いずれ幸せな式を挙げる直虎の参考にもなると思うから手伝って欲しいというマリアの口車に、直虎まんまと乗せられました。
ちょろいよ直虎…!

マリアが手伝ってほしいのは、結婚式の練習だそうです。
最初は嫌がった直虎ですが、祝言を取り仕切った経験があるというマリアの言葉に見事ひっかかりました。


しかし、「本当にやるのか?」とあと一歩が踏み出せない様子の直虎。
マリアが布で直虎を操って自分をお姫さま抱っこさせました。
ここの直虎にウェディングドレス衣装着てもらいたいです。


その後、式の練習をする二人。
直虎は女役の方を試したいようです。
そんな事はどうでもいいからと、ブーケトスを教えるマリア。
ブーケトスの意味を聞いた直虎は、全力で投げてやる!とやる気満々です。
確実に壁か天井に突き刺さりそうですね…!

2015/08/11




×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -