これの続き

いやだいやだいやだ。歯医者なんか行きたくねぇ。でも頬が腫れて格好悪ぃしテニスもプレーしにくいし、一番嫌なのは甘いもの食ったらこの世の終わりかと思うくらい歯が痛くなる。俺何かした?ちゃんと歯、磨いてたくね?なぁ、ジャッカル代わりに行ってくれ。そして俺の代わりに治療してもらえよ‥‥‥なんでお前そんなに歯が白いんだ?ギャップ?今流行りのジーエーピーってか?お前なんか虫歯だらけになれ。ずっとダブルス組んでんだから虫歯うつれよ。あ?仁王は虫歯ができたことがない?あいつ人間じゃなかったの。まじか。じゃあこの苦しみを知らないのか。うぜぇーむかつく皆虫歯になりゃいいのに。

「どうせ俺の気持ちなんか誰もわかってくれねぇよ!!!!」
「いいから歯医者行けよ!」


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -