さっきからブン太が歯が痛いと言っている。あんなに菓子食ってたら虫歯にもなるだろう。歯が痛いと言いながらボールを打ち返してくるブン太うける。

「まじい、ってぇ!」
「歯医者行かんからそんなことなるん、っじゃ!」
「行ったら神経抜か、っれる!」

どんだけ放置してたんだ。俺とか虫歯できたことないのに。ブン太うける。もう少し打ち合いをしたかったがブン太が無理とか言い出した。

「俺もう無理まじ無理。歯が痛いの精神的にくる。もう帰る。おつかれ」
「は?何言っとん。幸村が許すわけな「いいよ、帰って。その代わりちゃんと歯医者行くんだよ?」

幸村くんありがとー。とか言ってブン太が帰ってった。

「よかったんか?」
「ブン太のことだ、どうせ歯医者に行かず家に帰ってお菓子を食べるよ。そして歯痛が悪化して歯医者に行こうと思ったときにはもう閉まってるさ。歯痛にのたうち回るがいい」
「相変わらず酷いのう」
「自分の馬鹿さに気づいてもらいたいだけだよ。」

次の日虫歯で頬を腫らしたブン太を幸村と指差して笑った。


-----------

20110329
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -