赤い騎士 | ナノ



01







赤いテープリボンのついた黒い帽子を目深に被り、その上に右手を置く。

この姿勢は、ずっと腕を上げっぱなしだけど慣れれば辛くない。

それに、利き手である率の高い右手が使えないため、敵も油断しやすい。



「…稲妻、高校」



白の長袖シャツに黒のベスト、赤と黒のストライプネクタイ。

紺のショートパンツはグレーのタータンチェック模様で黒の革のベルト。

グレーのタイツに黒いロングブーツは白のレースリボンがアクセントについている。

学生ではない格好では目立つのは当たり前だ。

それに私は金髪であり、容姿はどちらかというとイタリア人寄り。

外人なんて、もの珍しいだろう。

誰の許可を得たわけでもなく、ズカズカと敷地内へと足を踏み入れる。

強いて得た許可といえば、綱吉、ボンゴレの許可。

ま、こんなの普通の生活にはなんの得もないけど。



「あ、ちょっと失礼
サッカー部って、どこにいるか知ってる?」



傍にいた生徒に話し掛ける。

心なしか顔が赤い。

どうかしたのか、体調でも悪いなら病院を勧めよう。

私は普通の高校生よりは背が高いほうだ。

見下すようにして、ごめんな。

あっちです、と指差された方へ従って歩く。

もちろん礼は忘れない。





 




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -