赤い騎士 | ナノ



00





「………、日本?」

「あぁ、護衛の任務だけどな」



マカロンを口に放り込み、濃く苦いエスプレッソで流し込む。

私は今、新築されたばかりのボンゴレ本部のテラスで、ボンゴレ10代目ボスである綱吉から任務の説明を受けている。

私はボンゴレ10代目ファミリー幹部であって、守護者以外の幹部は、私と師匠くらいで

大体がSランク以上の任務ぐらいしか回ってこないから、遠出には万万歳だ。



「護衛?」

「高校生、御曹司のお坊っちゃんくんだよ」



ふーん、と半ば流しながら聞いていれば、ちゃんと聞いてろばかとでこピンが飛ぶ。



「痛い、綱吉」



綱吉のことだ、痛いところを狙って打ってるに決まってる。



「若い御曹司だ、食うなよ」

「若いってったって、高二だろ?
私と綱吉と、一緒だ」



つん、と綱吉にでこピン返し。

何やら気に入らない様子だけど。



「じゃあ、ハンドガンでいいね
でも一応、ナイフと匣使用の許可を貰っとくよ」

「あぁ、つけとく」



じゃ、と立ち上がり、渡された資料をもつ。

ベストの内ポケットに入っている愛銃を確認し、師匠に貰った帽子、ボルサリーノを被りなおす。



「…時々見に行く」

「ボス、仕事しなよ」



私は、綱吉に右手の人差し指と中指を揃えてくいっと挨拶をした。

イタリアだけど、所謂アメリカンポーズだ。





 




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -