赤い騎士 | ナノ



32







明後日、と言っていたが、メンテナンスや最後の情報収集やらで結局夜が明けた。

つまり、決着は明晩。

リュカに見張りをさせるとしても、炎が切れればリュカも用なしとなってしまう。

一日中リングに炎を灯して、調べモノもしていたからか、疲れは余計に募る。

私に個人的な恨みがあるのかしらないが、ヤツの行動は不可解だった。

最初は有人が狙いのようだったのに、私を見てからは有人にまったく無関心のような素振り。

情報屋という情報屋に片っ端から連絡をとるも、あれほどの目立つ外見をしていたのに、ヤツの情報はまったく出てこなかった。

かつての私と同じように、一匹狼なんだろうか。

なんにせよ、あれほどの殺気をもつヤツが素人のはずはないし、情報をもらす事無く動いているのだから、よっぽどの腕前だろう。

私は机の上に使い古した愛銃を置き、ここに来て直ぐ綱吉に送ってもらった新しい愛銃を隣に並べた。

同じ型なのだから、使いにくい等ということはない。

それでも、使い込んだ古い愛銃には、特訓、実践、私と共に乗り越えてきた様々な跡が残っている。

古くなって、弾詰まりの可能性が高い今の愛銃よりも、新しいものに慣れておいたほうがいいかもしれない。

新しいものにそろそろかえようか。

そう思い取り出したのに、愛着と執念が邪魔をする。

嗚呼、いざ決心するのは難しい。

明日は、どうしようか。





 




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -