赤い騎士 | ナノ



31







足早に自室を出る。

何をしている、主人に何かあったらどうするんだ。

普段の自分だと信じられないくらい、動揺していた。

そんなとき、私の五感と身体が何かを捕らえた。

数は一人、わざと力(オーラ)を出していることからすると、こちらに何か用でもあるのか。

鬼道家へ、有人へではなく、おそらく私へ。

挑戦か、何となく感じたことのある気配。



まさか…!



瞬時に廊下の窓の外へ、視線を移す。




――そこには藍色(ヤツ)がいた。




どうやって侵入したのか。

いや、あれは幻覚か。

より強く、幻覚を作り支える、霧の炎が幻覚の周りに見える。

しかし幻覚といえど、敵は敵。

殺気をこめて睨み続けていれば、ヤツの幻覚はにやりと気味悪く笑い、途端に立ちこめた煙が幻覚を隠すかのように現われ

煙が消えたと同時に、幻覚は消えていた。



「! 有人ッ」



敵を見失った、有人が危ないかもしれない。

走りだそうとしたとき

微かに聞こえた風を切る音に、反射で体は動き

咄嗟に手を伸ばせば、飛んできたのは一枚のカード。






―――明後日の夜。

 漆黒の闇の王が、赤く染まった舞台で滅びる。




それは、まさしく宣戦布告。

招いてもいない客は早すぎた。










人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -