bellezza -美- | ナノ


設定





『bellezza-ベッレッツァ-』は以前連載を行っていた『夜空の物語』という長編の書き直しをしたものです。
夢主、家族などの設定はあまり変わりませんが、書き始めた頃と今の文の書き方が違い、読者様に不快な思いをさせてしまった面がありましたので、このように書き直しという方法をとらせて頂きました。
また、前回は管理人の個人の思いで、名前変換機能―――ドリーム設定というものを使っていませんでした。
管理人の中で、オリジナルキャラクターとして出来上がっていた夢主を、皆様にご理解頂きたいという勝手な思いですみませんでした。
読者様あってこその、夢小説。
この場をお借りして、以前の御無礼を謝罪致します。誠に申し訳ありませんでした。
今回の『bellezza』は、読者様の読み易さ、また少しでも親近感を得て頂けるよう、ドリーム機能を使わせていただきます。どうぞ、お使いください。

尚、少なからず御支持を頂いていました前回のものと、ストーリーが全く違うところが多数あります。
その辺りは御了承頂き、新しく『bellezza』の方を楽しんでいただけたらと思います。







みょうじなまえ:13歳
デフォ:蒼桜夜空(セイオウ ソラ)

通り名は「黒猫」 8年前までは「猫-フェリーノ-」と呼ばれていたボンゴレ門外顧問組織チェデフの一員
5歳の時、父を失う
2年間心を閉ざし、植物状態に侵されていた



みょうじ海斗:18歳
デフォ:蒼桜海斗(セイオウ ミト)

通り名は「飛鳥」
8年前に起こったベッレッツァファミリーの襲撃を防いだボンゴレ幹部
数年前までボンゴレ独立暗殺部隊・ヴァリアーに所属
なまえの兄にあたる人物






- 1 -


[*前] | [next]
page:


- ナノ -