=追加=

|

春嘉

お"ほあああ"あ"!!
ぁついの、おくっ、奥にっ!!!
龍兄のしぇえしキたあああ!!

(どっぷし注がれた熱い濁液に悦び、身悶えながら荒々しく抱かれても、キュウンとナカを締め付けて身体全体で相手にくらいつき。
開きっぱなしで喘ぐ口から舌を踊らせて喉を晒し)

しゅき、龍兄のその顔しゅきいっ!!!


=◆=◆=
■□■
龍希

「じゃあ、休憩終わりっ…ね?」

(相手の答えに笑いながら最奥まで突き上げる。それと同時に濁液を注いでやり)

「…っ、はは…ハルのマンコが気持ちよくて中に出しちゃった。もっとハルのマンコに出してあげるからね。」

(相手の腰を掴めばまだ衰えない雄で前立腺やS字結腸まで激しく犯していき)


=◆=◆=
■□■
春嘉

(物欲しげにねだる顔を向け、小刻みに頷き)

ん。
休憩おわり、だからっ



=◆=◆=
■□■
龍希

「っ…ん?いいの?休憩終わり?」
(中の締めつけに耐えながら腰を振る相手を眺めて訊ねる。次強請られれば容赦無く突き上げるつもりでいて。)


=◆=◆=
■□■
春嘉

違っ、オレはあアっ、あ"ッそ、そなっ触りかたぁあ!!

(爪で挟んだ乳首をキュッと強く引っ張られた瞬間に、一段と高い声で啼いてギュンッとナカを締め付け。
酩酊に似たトロンとした目になり、自分の雄を相手に更に押しつけて扱くように腰を揺らし)

えっちでいいっ、えっちでいいから龍兄のおっきいち◆ぽズボズボして
っあ、龍兄い…


=◆=◆=
■□■
龍希

「っ、はは…休憩中なのに、自分で腰揺らしちゃってるじゃん。俺に擦りつけちゃって…ハルは本当にえっちだね。」

(中の締めつけに耐え、胸の突起を弄りながらも揺れる腰を指摘して。)


=◆=◆=
■□■
|

[Log Box]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -