=追加=

← |

路尚

ええ、ええ。もちろんですとも
優しく優しく焦らされたいんですよねー?
和臣君のお望みのままに、たっぷり焦らしてあげますよー

(にっこりと笑みを浮かべ、ヒクヒクと玩具を振わせながらも離さない後孔に唇を寄せ。
濡れた舌先で玩具に当たらないように後孔の縁を舐め)


=◆=◆=
■□■
和臣

激しくシたら なぐっ、る…から っ、な!?

《抜けとまだ言うが体は相手の理想通りに悦ぶように玩具を離すまいと締め付け腰は揺れて。言葉裏腹に顔も蕩け始め》


=◆=◆=
■□■
路尚

こんなに気持ち良さそうに飲み込まれてる玩具を外せるわけないじゃないですかー
もっと激しく動かしたいなら手伝いますけどねー

(雄へ啄むような口付けを何度も何度も続け、濡れる先端に吸い付き)

エッチな和臣君の可愛い姿…はぁ、眼福ですー


=◆=◆=
■□■
和臣

ちげっ…舐め、ンな……これ 抜ッけ

《感じてるわけじゃないし、したくてしてる訳じゃないと言いたいがヌポヌポと蕾の中を行ったりきたりしている、プラグと舐められるだけのキスな雄に確かに焦れったさと熱が集まるがそんなわけないとまだ認めたくなく。悔しげな顔で抜いてくれと頼み》


=◆=◆=
■□■
路尚

(とぷっ、と零れる蜜を舐めとり、雄の先端から次々に浮かぶ蜜へ何度も口付けて。
吸い付くだけの焦れったい動きを繰り返し)

はぁ、あ…美味しい
和臣君のオツユ、素晴らしいです!!!
刺激が足りなくて何度もプラグで遊ぶなんて…っ。素直な下半身ですねーっ!!!


=◆=◆=
■□■
和臣

乱れるか!!つーか、マジこれ抜けって…うまく抜けねぇんだよッ
あと撮影隊とかマジ呼ぶな!!今だって死ぬほど恥ずかしいんだかんな!?

《ふざけんな!と勢いで怒鳴るが相手に仕込まれた体はプラグを離すまいと抜こうとすれば中に引き込もうとする為に自分では抜けずにいるので悔しいが仕込んだ相手に抜けと怒鳴りながら頼み。今もまだ数人の執事がいるので下半身丸出しの今も恥ずかしいからこれ以上増やすなとも騒ぎ。しかし父親譲りの眠っていて無自覚な癖が邪魔をし微かに蜜を雄から滴らせていて》


=◆=◆=
■□■
← |

[Log Box]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -