=追加=



朝生田 辰之

っ!く……はっ こんな何回も沢山出したのハジメテかも。ひなさんとなら、ずっとこうしてたいけどね

≪相手の言葉と何より後孔の締め付けに限界を迎え何回目かも分からないものの勢いや量は衰えずに中に大量に欲を吐き出せば気持ち良さからその瞬間強めに相手の腰と肩を抱き締めてしまえばそのままの体制で乱れまだ落ち着かない呼吸のままに仕事がなければ、一緒に住めていればこのままでいたかったと言うような事をつい呟くも体を離し相手を見つめ≫


ひなさんも気持ち良かったみたいで良かったよ。俺、淡白だって言われてたから

≪相手が相手だからか淡白とはほど遠い求め方をしたにも関わらず過去に付き合った人間には淡白やつまらない、何考えてるか分からないと言われフラれてきた為心底安心したように頬にキスをして≫


 

朝生田 辰之

っ!!何も シなくていーよ。ひなさんがひなさんならそんだけで俺幸せだもんっ く、ぁ ひなさん、んな激しくされたらすぐイっちゃうよ……

≪何でもするからと言ってくる相手に別に何かしてほしいからこうしている訳ではなく、相手が相手だからこそ側に居たいし自分だけを見てほしい為にそう口にしながら激しい動きに何度もシたあとな為にもうすぐイきそうでそう言いつつも目の前の、しかも弄りやすく背を仰け反らせた相手に答えるようにハムンッと胸を口に含みながらキリッと突起を噛みつつ双山に腕を伸ばし揉んで≫


 
オーナー

あ゛あ…!!
辰く、辰君の、くれる刺激っ…は、はう…ん
んは、っ、全部すき…気持ちい

(優しいだけじゃない相手の激しい攻めや、意地悪な行為にこそ快感を得られる為に夢中で腰を揺らしながら。
理性が残っていないからか、胸を弄る相手の手が動きやすいように背中を反らしビクビク肩を震わせ)

痛いのも意地悪も噛むのも舐めるのも、君が気持ちよくて…え
抜かないで、ほし…
何でもするから、なん…辰君のち◆ぽ抜かないでくれるなら、俺、何だってするっあひ!!!


 

朝生田 辰之

っ、あ"ー マジエロひなさん
ンな腰振り乱して…もっと好きに動いてどこ好きかどうされんのが好きか教えて?次ン時そこ狙ってあげるからさッ

≪先程までの感じながらにどこか遠慮がちだった相手の姿からは想像出来ない位に淫らに、そして綺麗に動く相手に普段とのギャップも興奮材料となりつい中でまた少し雄を大きくさせてしまいながら完全に硬くさせ。自分はまだテクがないと思っている為にどうしたら気持ち良いのか教えながら動いてほしいと口付けを受けながら述べつつピンクの胸の突起をキュッと摘まみ≫


 
オーナー

はいっ

(蕩けたままで嬉しそうに返事をすれば、相手に身体を寄せて背中に腕を回し。
濡れた雄を腹筋に擦りつつ、位置だけ確認すれば一気にナカへ挿れ。
短い啼き声を繋げて喘ぎ、自ら腰を激しく揺らし)

んあ、かふっ、ぁ、こ…ここっ
辰く…ここ、この、あっ、もっ…
すき、ここすき…辰君のち◆ぽが一番きもちいぃ…っ

(あと一回、なんて言われているとは思えない程、今まで以上に素直に乱れ。
相手にすがりついて身体で甘えつつ、何度も口付け)


 

朝生田 辰之

っ!?!

≪今までの相手との雰囲気の違いに驚き戸惑うものの、その自発的に自分の雄に触れキスを落とし遠慮がちだった相手から離れたくないや離さないでとの言葉につい雄は反応し硬くしてしまい。相手を拒絶出来る程人間もまだ出来ておらず相手の頬を撫で≫


ひなさんからのオネダリじゃ断れるわけないよね……でも、あと一回だけだよ?俺も一応シゴトあるから

≪微笑み浮かべ頷くが一応社会人としての自覚はあり早急に仕上げなくてはならないモノもないがそれでも会社に顔は出さなくてはならずそう言いつつ、座りアグラをかけばおいで?と雄を持ち相手が座るのを待ち≫


 
|

[Log Box]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -