キスで起こして



11/18稲妻感想のみ

2009/11/18 21:21

やっべ寝てた(笑)
録画しててよかった*´`




*うっほ、瞳子監督綺麗…!!
*一之瀬と土門…´`
*円堂はリーダー気質だねっ
*木暮くん可愛い
*吹雪…!!
*いやんグランカッコイイ!
*ウルビダ姉様!!!
*塔子ちゃんのパパびっせえええい!!!
*綱海と勇気くんいいカップルだっ
*塔子ちゃん…*´ω`*
*吹雪…と豪炎寺!!またまた美味しい二人組っ
*なななっふぶきゅんどうしたのっ
*吹雪!!!…泣きそうになった…
*まさかのマフラーから!?かっ、神演出!!!
*豪炎寺ごめん吹いた…!www
*いやああああ!!///「一人はやだよぉ!!」って吹雪おま…!!!はあはあはあはあはあはあ←
*うほっグランなんだどうした
*んぎゃ、次の稲妻期末テストの日だ\^o^/
*リカちゃん…!きっと一之瀬達と話し合ったんだろうな…。てか一之瀬とリカちゃんがカップルに見えてしかたない。
*「お前にとって円堂守とはなんだ」「さあね、俺にもわからない」
いやいやいや、好きなんだろ…?(殴←
*いいところで終わった(笑)
*もうカラオケ入ったかな…流星ボーイ。
*いやん次週楽しみ…!!







|


コメント
← | →
名前:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -