キスで起こして



う゛あああっ(泣)

2009/11/18 16:40



お父さん、お母さん、我が弟よ…っ

私はあなた達と出会えてよかったです…!

最優秀賞は貰えなかったけど、私のクラスの女の子、約20人中、二人の中の一人の女声賞に選ばれたこと、感謝します!

お母さん達も、私の為に賞状つくってくれてありがとう^^

以下思い切り私信↓

(レアチーズケーキへきのこちゃんへ柚姫へ美雨へ(笑))










レアチーズケーキへ
最優秀女声賞おめでとう!レアチーズケーキがいたからこそ優勝できたんだよ!
苦しかった時、辛かった時、私を支えてくれてありがとね。


きのこちゃんへ
ピアノ賞おめでとう!
きのこちゃんのピアノ、ちょうよかったよ^^
勇気出して弾いてくれてありがとね。


柚姫へ
ピアノ賞おめでとう!
喘息で苦しいはずなのに一生懸命弾いてくれてありがとう。
柚姫の姿を見て泣きそうになりました。
ホントにありがとう!


美雨へ
最優秀ピアノ賞おめでとう!
ピアニストみたいだったよ!かっこよかった^^
クラスは違うけど、めっちゃ祝ってるよ!拍手エンドレスで送ってるよ!


なりんへ(笑)
男声賞おめでとう!
なりんは賞もらうだろうなって思ってました。
男子は恥ずかしいのか中々声出さなかった時、テストの時、なりんの声が届いてきて嬉しかったよ!





…恥ずかしいので本人達にはお知らせしない´///`


|


コメント
2009/11/18 22:11 サナさん●`・ω・´●
おめでと〜!!

いやいや、レアチーズケーキがいなかったらウチのクラス優勝まで行けませんから(笑)

ケーキかぁ、美味しいよね!
賞状www
私のとこは飾ってもらう予定です(笑)
編集


2009/11/18 21:59 レアさん(`∪´)
はい、残念☆
見ちゃったよ(笑)

いやぁ…2人だけとは思わなかったね(´∀`)ゞ

あざぁす

絶対サナちゃんだと思ったんだけどなぁ…おかしいなぁ…(´・ω・)

ウチは、ケーキ買ってきてくれたよ(´∪`)

賞状は放置されてまふ(/Δ\)クスン
編集


← | →
名前:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -