01


僕の名前は黒子テツヤ。
帝光中学校に通う普通のDCだ。

そう、バスケとマジバのバニラシェイクをこよなく愛す普通のDCなのだ。

しかし、僕はなにやら不幸体質らしく、生まれてこの方不幸なことしか起きてない気がする…。

例を挙げていくとすれば、生まれつき影が薄く、家族にも気づかれないし、
生まれつき霊媒体質で、とり憑かれやすく、僕自身見ることができる。ということでかなり怖い思いをしている。

あとは、車にひかれそうになったり、階段からおちたり、エレベーターに乗れば八割がた止まる。

そんな僕は、この不幸な人生を嘆いたりもしたが、今となってはもう普通に割り切って生活している。

だが、ついに転機が訪れた。

それは、キセキの世代エースの青峰大輝と出会ったことだ。

しかし、それは不幸な人生への入り口だったのだ。


<< | >>
[back]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -