memo | ナノ

Memo
おしらせ・日記・管理人のくだらないつぶやきなど
トップ
オススメ
つぶやき
お知らせ

 お知らせ


そろそろ長編書きたい!!と思ったんですが、なにから書こうかで悩んでしまったのでアンケを設置しました(・_・;)

スマホだと大変ですね。やっぱり(ToT)
おかしなところがあったら報告頼みます。

それよりも、こんなことでアンケとってしまってすみません_(_^_)_
これからも多々皆さんの意見に委ねることがあるかと思います。
こんなんじゃ駄目だとは思いますが、私は民主主義で行きたいと思うので、ほぼアンケ頼りにします!!

こんな管理人ですみません。
どうか見捨てないで下さい( >_<)

「しょうがねぇなぁ」と思ってくれる皆さん!!
一緒にこのサイトを作っていきましょう!!

ちなみに、アンケの期限はとくに決めていません。
そこそこ票が入ったらにしたいと思います。
皆さんの投票お待ちしています。

アンケはmainに置いてます。
長くなってしまってすみません_(_^_)_

2012/08/14
comments: (0)

 お知らせ


気づいたらいつの間にか5000人もの方が来てくれていました!!
ありがとうございます_(_^_)_

これからも末永くよろしくお願いします_(_^_)_

2012/08/05
comments: (0)

 お知らせ


すみません_(_^_)_
手違いでパソコンがインターネットに繋げなくなってしまいました(ToT)
これがまた一大事なんです。
私はスマホだとやりづらいのでパソコンで運営しているんです。
なので少しの間更新出来なくなります(ノД`)

いつになるかは分かりませんが、なるべく速くどうにかします!!
それまで見捨てないで下さい(´・ω・`)
お願いします_(_^_)_

2012/08/04
comments: (0)

 お知らせ


ゆーちゃん(空色物語り)が相互記念に小説を書いてくれました!!
ゆーちゃん、こんなに素晴らしいものを私めにくれるだなんて…。
ありがとうございます_(_^_)_

譲らないよ→look!

2012/08/01
comments: (0)

 お知らせ


移転完了しました!!
やったー!!念願のナノだー!!
でもここまで来るのに長かったよ(;´д`)トホホ…

機械に疎くて大変だったー(--、)ヾ(^^ )ナクナ
でもなんとかなってよかったです。
不便なこととか、こうしたほうがいいとか、アドバイスください_(_^_)_

これから改めてよろしくお願いします_(_^_)_

2012/07/31
comments: (0)

prevTOP|next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -