Zweisamkeit:

果たして俺は負けたのか、解放されたのか、繋がれたのか

起きて食べて話して笑って泣いて怒って疲れて寝ても、それを人とは呼ばぬらしい

閉じられた人形の眸の色を当ててみせてくれないか、それが彼の心の色だから

君が優しい理由が一つも解らなくてどうしようもなく怖いんだよ

浮かんでは消えていく君のための言葉を必死で追いかけたらきりがなくて

「何で生きてるんだろう」って思うのは、君がちゃんと生きようとしてるからだよ

真っ黒い服を着た僕は棺桶に入って眠る人形のような君を見て呟いた

骸すら遺らないなら何故私は貴方の温もりに涙するのでしょうか

あとがき


Arrow



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -