「……。」


なにか話さなくちゃ、そう思っても、話す言葉が見つからない。どれも色をなくした灰色の言葉で、口からでても死んでいる。


「なあ、」


海色の瞳がくるりと動いて、俺を捉える。冷たい彼の手を頬に押しあてて、返事をする。


「ん?」

「俺、一番長生きしたんだ。3人の中で。3倍くらいだな。俺を造ったヤツらが驚いてた。十五年だぜ。」


十五年。彼はこないだ十五になったばかりだと言っていた。俺と同い年の、きれいな男の子。
たんたんと指の腹で俺の頬を弾ませる。嬉々とした声音と、表情だった。


「十五年目におまえと会えてよかった。」

「まだそんなこと言わないで、でも、俺も嬉しいよ。」






‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐




「俺、その子のこと、愛せないかもしれないよ。」

「それでいい」


また新しい俺が生まれて、もう一度おまえと出会うかも知れないな。なんて言葉にした。

あんな真剣な顔で返されるとは思わなかった。

また会いたい、会えるよねって言うだろうと思っていた。


「その子も、君なの。」

「俺は、俺だ。でも、次に生まれる俺も、俺のはずだ」


そっか、けどね、

その言葉の続きは知らない。

電池が切れたかのように意識が飛ぶ。眠ってしまったんだ。起きたら千石が隣にいて、おはようって笑っていた。

ああ、死にたくない。幸せだ。


「だって俺は、今目の前にいる跡部くんが好きで愛してるのに。新しい君は俺のことを知らないんでしょう?それって、浮気になっちゃうから。」









人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -