諸葛誕かわいいな( ´∀`)ガチガチの堅物っていうのがまたいい!
自分の中でちょっとおっちょこちょいな諸葛誕が頭のなかで形成されていくのはなぜなんだろう?
……今週交地か…さんざん諸葛誕いいながらもやっぱり孫策が一番かわいいw待ってろよ孫策ε=ヾ(*~▽~)ノ

2010/11/09 23:35
こめんと


ハロウィンに便乗して企画絵とかかこうと思ったんですが、
すっかり忘れていて気付いたのがハロウィン当日という自分の馬鹿さ加減にうんざりしています。何事も計画的に行かなくては!
交地までもう少しだ!!そろそろ戦闘準備という名の節約生活をストイックに取り組まなくては!!( ゚∀゚)o彡°戦利品!戦利品!




2010/10/31 02:49
こめんと


孫策ポニーテール復活おめでとーヾ(^▽^)ノあぁ…来年の3月が待ち遠しいのぜ!

2010/10/27 03:37
こめんと


飲み会から帰宅なうで日記更新してみるの巻

呉軍で飲み会に行くとどうなるかとかよく妄想するんですが、
権は最初からとばして飲んで最後は周泰におんぶ、もしくはお姫様だっこされて帰宅、孫策も最初からとばして飲んで一発芸とかやった後やっぱり太史慈におんぶされて帰宅、堅パパは物凄く具合悪いのに、意地でも自分の足で帰ろうとするけど、いかにもふらふらで周瑜に支えてもらって帰宅。
とりあえず孫家はお酒好きだけど弱い設定が自分的にしっくりします。

2010/10/21 05:51
こめんと


17日の出来事をいまさら綴ってみる←ごめんなさいの巻き
いつもの山内さんの提案でkatharsis.plusの手男さんのバースデーパーテーにお邪魔してきました!夕御飯の時にサプライズで自分と呉陣営の友人が御一緒する形になったんですが、改めて手男さんの優しさを再確認。今回でお会いするのが三回目なんですが三ムソについて熱く語り、それぞれの地雷をさらけ出し本当に楽しかったです!
山内さんと手男さんが合流する前は、お店の入り口間違えておんぼろエレベーター乗ってガクブルしたり、手男さんたちお店についたら最初になんて言おうとか考えてたり、グダグダだったのにね(´∀`)飲んでる時に山内さんがプリクラの話をしたのがきっかけでプリクラをとりに行くことに…プリクラってこんなに面白いものだったのか!手男さんのらくがきセンスが凄まじく危うく腹筋崩壊でした。今度は鍋パーティーと焼き肉だねと言って解散したんですが、家帰ってから失礼なことしてないかびくびくでした。
手男さんこのたびはお誕生日本当におめでとうございます!またお会いできるのを楽しみに待ってます!そして山内誘ってくれてありがとね( ^ω^ )すごいたのしかったよ!あとブログの更新もがんばるよww

2010/10/20 02:38
こめんと


prev next / top

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -