久しぶりの更新になりました!今回初めてスキャナーを使ってみましたww
少しでも自分なりに絵を描きやすい環境を!とおもい先日購入してみました!
アナログでかいてもデジタルでかいてもそんなに変わらないんですが、線画が楽になりましたwwスキャナー買ってよかった(∩´∀`)∩
しかしPixiaが前より強制終了しやすくなった気がするヽ(;´Д`)ノヤメテー今回の更新分だけで5回は色塗りしなおしたきがするww

2010/12/23 02:54
こめんと


孫策が原因…ドキがムネムネ…胸がドキドキする(*´Д`)
動機が激しいのです。うわぁーー可愛いよ馬鹿め!なんかもー、目の輝き堪らん!
あと口元が若干ムッ( `_ゝ´)ってなってるのが…太史慈出してくれないと怒るぞっていう、慈策厨の気持ちを思ってくれているに違いない!!
モンハンやってる場合じゃなかった!!乗り遅れないように、というか1人でもお祭りしよう!!( ゚∀゚)o彡°孫策!孫策!

2010/12/18 02:11
こめんと


なんで、こーメジャーなカプにハマらないんだろうか…策受けもっと増えろ!他力本願すぎてごめんなさい。

2010/11/30 02:49
こめんと


今回二度目の交地に行ってきました!
とりあえずビックサイトの大きさにびっくりして、この前の交地の時よりも多い来場者数にびっくりしてと驚きばかりでした。来場者数は多かったんですが半分以上は戦国系のブースで三国は前と同じくらい?だったと思います。
今回もこりずに策受けのものを探してはみたんですが…覚悟はしてました…(´・ω・`)それでも見つけしだい孫策買って、チェックしていたものを買っていたら余裕で予算こえてました。やっばり交地最高です!!
お買い物がすんだあとはコスプレゾーンに特攻して、思う存分カメ子してきました。孫策と大喬のなかよし夫婦も撮れたし、うん、やっぱり交地最高です(`・ω・´)キリッ
また次回もぜひぜひ参加したいです!

2010/11/19 00:27
こめんと


交地の余韻に浸りすぎてレポてきなものさえ更新していない←今日と明日のうちになにか更新したいです。

2010/11/17 14:39
こめんと


prev next / top

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -