とってもお久しぶりです!!ながらくの放置申し訳ありませんでした!!
そしてこのようなへたくそサイトに足を運んでくださり本当にありがとうございます!

しばらくの間他ジャンルにうつつをぬかし、絵をかくことさえしない状況だったんですがまた少しずつですが更新していくつもりです。なにとぞよろしくお願いします。

もしかしたらですが他ジャンルの絵が多くなるやもしれませんが勝手ながらあたたかく見守っていただけたら幸いです。…でわ失礼いたします!!

2011/07/01 03:06
こめんと


とりあえずですが色塗り前の孫策upしてみました。

自分の描く孫策が最近まったく孫策じゃないw
カッコよくそれでいて可愛く…そんさくぅー!!

2011/03/29 02:58
こめんと


今日はいよいよ三國無双6発売日ですね!もうすでにお昼も過ぎて早速プレイ中の皆様もいるかと思われます!…が…届かない…今日の朝発送されてる…早くて明日辺りと期待しています°・(ノД`)・°・
いやーそれにしても楽しみ!!

2011/03/10 15:55
こめんと


戦ムソZ絶賛プレイ中です←
三ムソが発売するまでしばらく浮気者と化してるとおもいます。
…というか、元就公が可愛すぎて生きるのが辛い。大トロマジ天使。

2011/02/28 12:43
こめんと


またまたまたお久しぶりです!
( ゚д゚)ハッ!ほぼ一カ月ペースな更新が続いていたりします。

お知らせというかなんというか…
今回mainに一枚追加したのと同時に、ほんとどうでもいいんですが
何枚か削除しました!!すっきりすっきりw
また少しずつではありますが増えていくと思うのでよろしくお願いします(m´・ω・`)m



2011/02/09 02:34
こめんと


prev next / top

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -