仮 リ ア ル タ イ ム
[ real | new | diary ]
※プレイ日記・アニメ感想・ネタバレ注意






▼ ハイキューくじ



黒バスくじの時より圧倒的にくじ運が良かったというね( ´ ▽ ` )
欲張らない方が良いのが当たると実感しました笑


2014/10/19 12:31 (0)



▼ スパークおつかれさまでしたー!





一般参加だったのですがみるきーと一緒にまわれて凄く楽しかったです(*^◯^*)

黒バスはお目当ての本は全部変えたのですがハイキューは半分程完売やった…というか先にハイキュー行けばよかったというね…旬ジャンルパナいっす……
宮高プチアンソロのペーパーラリーにも参加できたししかもスケブも描いて頂いたし…とてもホモ充しました。

フォロワーさんに押し付けた黄黒ちゃんポスカ。もっと拘りたかったけど時間なかった_(:3_∠)_


2014/10/14 01:04 (0)



▼ ハロウィーーーン



色んなキャラに仮装してもらう予定( ´ ▽ ` )


2014/10/05 18:13 (0)



▼ 練習





飛雄ちゃん本当頭まん丸でかわいか


2014/09/29 23:03 (0)



▼ ヴァンガろうぜ





日曜日にLINEやTwitterにてお世話になってますひこにゃんとヴァンガードの映画見てきました!因みに私ヴァンガードのアニメと漫画未読です←
「櫂アイ=夫婦さえ分かってれば大丈夫だよ☆」と言われたのでそんな感じで見てきましたとも笑

そしたらね、いきなりショタ櫂アイからのスタートで私悶え死ぬかと思いました。ショタ櫂くんまじ天使!!アイチくん始終天使!!からのお家デートやらお母さまも公認やらでもう…もう…櫂アイまじ夫婦。そしてレンさまの出番の少なさにわろた。そしてアイチくんばっかに気を使う櫂くんなんなのめっちゃ彼氏面しちゃってもうお前らはよ結婚しろいや3期終わりに結婚してたっけ?取り敢えず凄くによによしてました。アニメ見よ。

そしてひこにゃんとガストでスケブ大会。店員が来る度に華麗に隠す私たち笑
ショタ櫂くんと櫂アイ描いて貰っちゃいました…可愛過ぎる( ´ ▽ ` )ノ

ひこにゃんまた遊ぼうね!!


2014/09/23 02:15 (0)



▼ 秋ですね



黄瀬くんの絵柄選ばれた皆様、大変長らくお待たせ致しました。明日以降に届く筈ですのでもう暫くお待ちくださいませ…!!
もう少し描くスピードを早くしたいです。遅刻常習犯になりつつなるので直したいです( ´ :ω;` )


2014/09/17 01:44 (0)



▼ 嬉しいこともあれば悲しいこともあるさ



凄くお久しぶりです。前の日記が1ヶ月前とか…(°_°)
7月中は仕事でバタバタしていましたが、8月は遊びでバタバタ…とても楽しい一週間でした。
8/16は夏コミに行き、8/17は相互さまのきそーたそときそーたそのフォロワーさま達と池袋に行ってパンケーキ食べてきました!どちらもすごく楽しかったです( ´ ▽ ` )ノ
人見知り故、内心凄くどきどきしていましたが、皆さん良い人達でしかも面白い(笑)
そしてそしてなんとポケモン好きな子が居まして!しかも好きなCPもいっしょ!!めっちゃテンションあがりました!!笑
ポケモン熱が…!シゲサト描きたいダイルビ描きたい!!
あとは今はもうHQにどハマりでして、特に及影ちゃん。及影ちゃん尊いです。


2014/08/18 14:37 (0)







安定の大遅刻で黄瀬誕アップしました。

キセキ×スイーツが描けて満足( ´ ▽ ` )ノ

そしてfree!ESやばい、凛ちゃんがかっこかわいい過ぎて毎回悶えてます。


2014/07/17 23:25 (0)



▼ レリーズ!



病院行ってたらさくらちゃんくじ残りわずかだし他のお店は完売だしさくらちゃん人気ぱな!でも引けて良かった!!


2014/06/22 02:21 (0)







時間なくて黄瀬くんグッズ全部出せなかった…無念_(:3_∠)_


2014/06/18 20:37 (0)








← |