仮 リ ア ル タ イ ム
[ real | new | diary ]
※プレイ日記・アニメ感想・ネタバレ注意






▼ 黄瀬くんハッピーバースデー!!



\\\o ( 'ω' ) o////

まだ途中なのだよ!!!ごめんね!!!

色んな人から愛されてください!!
これからも自分に正直に好きなことに一生懸命がむしゃらに青春を謳歌してください!
黄瀬くん大好きだー!!


2014/06/18 00:00 (0)







中々進まない(^ω^)


2014/06/13 09:13 (0)







デュラララごっこなのだよ笑


2014/06/08 22:53 (0)







スイーツ×キセキ練習ちゅー


2014/06/04 14:12 (0)



▼ ガチャってきたのだよー



フォロワーさんの協力により座らせ隊全員コンプ!ありがたや〜( ´ ▽ ` )ノ



2014/05/28 22:02 (0)







(´-`).。oO(最近体調不良のフォロワーさんを多く見掛ける。お大事にです)


2014/05/17 00:23 (0)



▼ 編集瀬×作家っち



今日の キイツさんにぴったりな黄黒は『担当編集×作家』で恋バナさせられる話です。 http://t.co/qTDosabUsb

これは凄くそそる…!と思い描いて見たらよくわからないのになった


2014/05/14 14:23 (0)



▼ スケブ描かさせて頂きました





春コミ振りにるーちゃんとはーちゃんに会いました!相変わらず2人とも可愛かった( ´ ▽ ` )vV





2014/05/04 22:15 (0)



▼ 5月だご覧よ鯉のぼり

GWですね!!!←

4日は奇跡的に休みが取れまして、スパコミに参加します!!
しかもですね、友達がサークル参加するとの事で、お手伝いさせて貰えることに!!初の売り子さんで凄くテンション上がってます\(^o^)/

行かれる方お互いに頑張りましょう!!




2014/05/04 08:09 (0)







シュークリームというよりプリン味って言われる方がしっくりくる


2014/04/30 21:33 (0)








|