2013/01/18 18:19
経験はお金で買えないといいます。
でも経験は時間を対価とします。
貴重な時間、そうでない時間、色々な時間があるでしょうが。
果たしてこの経験は、私の時間を使う価値となり得たのでしょうか。
甚だ疑問です。
Coment(0)

2012/12/27 20:32
はあ?て感じ
Coment(0)

2012/06/17 17:28
だから何そのあてつけ
面倒だわー
Coment(0)

2012/06/17 17:26
いらいらいらいら
こんなことでまた怒られるのか
だったらもう来なくていいよ

一緒にいたって
束縛強いとしか思えないよ
Coment(0)

2012/05/22 21:21
深く考えないでというなら、何故私が必ず見るであろう場所にコメント残すのか。
考えて落ち込むに決まってるじゃん。
それさえ考えの及ばない馬鹿じゃないでしょう?
当て付けにしか聞こえない。

直接言うか、絶対私の耳に入らせないか。
どちらかにするのがマナーっていうか筋ではないんですか?
Coment(0)

2012/05/16 12:11
私以外の女の子なんか見ないでよ、
くらい本当は言いたい
Coment(0)

2012/04/18 06:26
捨てられたときより
捨てたときのほうが
引きずるのは何故なんだろう

長かったから
色んな思い出があって
そして初めての人だったから
一番愛してくれた人だから

なんだろうね
感謝と罪悪と
ぐるぐるぐるぐる
Coment(0)

2012/04/18 06:23
見ないようにしている自分がいる
気が緩むとドロリとしたものが頭をもたげる
それに気づかないふりをしている自分がいる

恐い
いつか後悔する日が来るかもしれないことが、こわい
Coment(0)

2012/04/09 03:03
私の選択正しかったよね?

私の居場所
無条件で受け入れてくれる、ぬるま湯のような居場所
それを捨てて新境地を求めたの

後悔なんてするもんか

すがりつく手を振り払って
自分の望みのままに進んだ道
この罪悪感はいつまで持ち続けるんだろう
Coment(0)

2012/04/09 03:00
自分のやりたいようにやって
自分の望んだ結果になったのに
なんで泣かなきゃいけないの
Coment(0)

Back | Next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -