2014/10/17 00:10
気持ちのベクトルが
自分のほうが大きいのは分かっているよ

フェイント
表は特別待遇


幸せになりたい
楽になりたい
逃げ出したい
Coment(0)

2014/10/15 00:07
明日まで一緒にいたい心だけホームに置いて乗る終電車
Coment(0)

2014/09/22 09:04
寂しくて悲しい。
朝から嫌な気分。
夢見も悪いし。
憂鬱。
Coment(0)

2014/08/11 23:49
勝手に期待して
勝手に裏切られる
一人っきりの滑稽な舞踏

幸せと 悲しみの
波が激しい

望まなければ
失わないのに

馬鹿ね
Coment(0)

2014/08/07 00:23
あーやばい
戻れないとこまできた
これからどうなるんだろう?
どうしたいんだろう?

奈落。
Coment(0)

2014/07/22 21:22
世界で一番と言っても過言ではないくらいの自己中心的理由で

勝手に悲しくなって
つらくなって
切なくなって

喜んで

馬鹿みたい
馬鹿だよ、自分は
どうしようもない人間だ
Coment(0)

2014/07/10 21:01
こんな馬鹿らしいことってない
気のせいだと思い込もうとするほど矛盾に気づいていく
つらいなあ
つらいなんて言える立場ですらないのに


Coment(0)

2013/04/26 01:55
んー就活も無事終了!
早めに終わってほっとしました。
明日は美容院に行って我がアイデンティティーである前髪パッツンを取り戻してくるのです!
早く茶髪にしてパーマかけなおしたいなあ。。。
黒髪飽きちゃった

さて就活は終わったけど内々定もらった企業の中でどこに行こうか…迷いどころ
Coment(0)

2013/03/19 22:09
私の未来なのに。
私の将来なのに。
私の人生なのに。
Coment(0)

2013/02/09 08:23
朝からイライラさせんじゃねー!
どうしてこっちの気持ちを分かってくれないのか
大変なのは絶対こっちなのに
Coment(0)

Back | Next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -