2016/07/09 23:00
あの大きな絶望は
輪郭がぼやけてよく分からなくなった

今は
与えられることの幸せを知り
満たされることの喜びを感じる

この時間が続くことを切に願う

Coment(0)

2016/06/19 23:47
どうしよう。
惚れなおしちゃった。
すき。
会いたいなあ

やっといま、しあわせと、感じる
長かったね
Coment(0)

2016/05/03 23:39
今度こそ、幸せに、なれるだろうか
Coment(0)

2015/12/08 02:37
ただ愛されたいだけなのにな
Coment(0)

2015/10/22 00:34
漠然とした不安。
どこか満たされない空間。

何故。
私は今充分幸せじゃないか。
何も不満に思うことなんてあってはならない環境じゃないか。

一体何を追い求めているの
何を必死で諦めようとしているの
何を、無かったことにしようとしているの

わたしは幸せです
貴方が捨てた私だけど、わたしは惨めなんかじゃない
不幸なんかじゃない

さっさと幸せになって、
わたしの前から消えてよ
Coment(0)

2015/09/23 00:30
乾いている。
あの日から、ずっと、私の心は乾いているよ。
もう二度と、満たされることはないのだろうね。

全部、忘れてしまえたらいいのに
此処から逃げ出せる日はいつなんだろう
Coment(0)

2015/03/30 20:22
大丈夫だと思っていたけれど、私はそんなに強い人間ではなかったらしい。
日々苦痛が増していく。
寂しい。悲しい。虚しい。
黒いものが増幅していく毎日。
汚れたくない。苦しみたくない。抜け出したい。
誰か助けて。
自業自得なのに何を言っているのだろうか。

嫌いよ。大嫌い。みんな嫌い。
死んじゃえ

Coment(0)

2015/01/09 12:52
苛々していると、また苛々を引き寄せる悪循環。
落ち着いて、どこかで断ち切りたいと思うのに。
うまくできないなあ。
はやく今日が終わればいいのに
誰かに感情をぶつけないようにだけ、注意しなきゃ
Coment(0)

2014/12/03 23:30
最初は、本気ではないにしろ、完全なる遊びでもなかったと思うのです。
でも今はどうかしらね。
そういうものですかね。

つらいのは私だけなんでしょうね
どうすれば同じ気持ちを向こうに味あわせられるんでしょうね

愛憎。
Coment(0)

2014/12/02 08:14
最近は色々と平気になってきました。
期待しないことに慣れてきたのね。
自己防衛。
Coment(0)

Back | Next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -