一日の過ぎ去る早さに驚き。

またバイトで更新遅れました。
どうせ読者って深夜に読んでるんだろ?知ってる。わたしもそう。


もうあれなんだけど、年賀状いる方はメールください。
交換でも一方的でもいいので送ります。
キャラの指定とかそんなのは急なのでできませんけど。
遅れてもいいなら、鬼灯さんと白澤さんは用意します。

友達用に、進撃のコニーとアニは用意するのでそちらでも、
あと、ポップンのポニー。


応募はメールフォームからでお願いします。
住所をサーバーに保存するのはあれなので、サイトやサブアドなどを添えてください。
そんなのないよ!って方はツイッタIDでもどうぞ。



|


コメント
× | ×
名前:

コメント:

編集・削除用パス:



表示された数字:


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -