またほら新連載ですよ?どない思います?

一本の連載をしっかり書きぃや。
どれもこれも中途半端やんけ。
さっさとこの連載終わらしぃや。


わかります、わかりますこの意見。
関西弁は素です。

関西弁の女子が主人公もいいね、ってなるとまた新連載になるんですよ。
書くならトリップにしないと、話がどれも似たり寄ったりになると思います。

そして、漸くの原作沿い。やった。
豆娘ちゃん、身長どの位なんでしょうか。
180前後の男子と150の女子が抱き合ったら、鎖骨に頭突きをかますと彼女が言っていたので、みぞおちあたりに頭突きかなぁ。
茄子くんより明らかに小さいんで、140くらい?
185と140凄い差やと思います。

ちなみに140って8〜10歳あたりの身長でしょうね。
ロリばばあ主人公。新しい。


|


コメント
× | ×
名前:

コメント:

編集・削除用パス:



表示された数字:


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -