◆5/25(20:30)こまこさん

こまこさんお久しぶりです〜〜〜vvvvv
最近めっきり亀更新に成り下がったにも関わらず絡んで頂けて大変嬉しいです///
わぁ機種変なさったんですね!
余談ですが私は最近IPhoneが欲しくて欲しくてたまらない有様です(笑)

いえいえこちらこそ短い間ではありましたがツイッターでこまこさんとお話しできてとても嬉しかったです///
はい!
あんなものでよければ日記で語らせてもらっちゃいます///
最近リアルが立て込んでいたのとスランプに陥っていたのもあったのですがまた徐々に更新ペースを戻していきたいなぁという心積もりです(笑)
実はやっと一つお話が書けて、久々にアクセスしたところにこまこさんからのメッセージがあったので俄然テンションが上がってしまいました!こまこさんパワー!(笑)

こんなサイトではありますがまたお時間がある時にでも覗きにきてやってくだいww
コメントどうもありがとうございました〜!!


2011/05/29
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -