◆5/11(00:23)鮭さん

おおおおおお久しぶりです!!!!!!
べんらぼうに亀返信になってしまって本当にすいません…!!!
最近リアルが立て込んでいまして本当にもう撲殺レベルですみませんorz

そしてそしてここで合わせてお礼を言わせてください////
リク小説本当にありがとうございましたァアアー!!!!
や、もう信者静雄とかわけわからんリク内容をこうも美味しく調理してくださる鮭さんに脱帽です…!抱いてry
ツンツンとみせて最後にデレる臨也ごちそうさまです////
大変滾りました////

それからシン様はやっぱ右ですよねぇ!私もシンジャやらシンジュがピンと来なかったクチです(^///^)
コミックではまだあまり出ていないんですがマスルールのお相手としていい褐色のシャルルカンという男がおりますので良かったらチェックしてやってください…!www

また俺の親父〜に感想まで頂いてしまってありがとうございます///

最近すこぶる亀更新ですがどうぞまた絡んでやって下さい^^
コメントどうもありがとうございました!嬉しかったです!!

2011/05/29
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -