新入生歓迎会とSS



昨日は新入生歓迎会というイベントがありました。


そのまんまです。高校1年生の入学をお祝いするために、午後からは授業がスパーンと消えちゃいます。超嬉しいです。

音楽部による合唱や、筝曲部による演奏、他にもレポート発表など、どれも面白いモノばっかりです。楽しみにしてたんです、私……!


なのに、悲劇は起こりました。

1年生の私たちA組が、シート敷き・椅子並べに駆り出されたのです!


どうしてこうなったΣ(・艸・○)ェ!!


落ち着いて考えてみましょう。

私は高校1年生。今回の新歓においては、歓迎させるはずの立場。プラカード持ったお姉さんに連れられて入場もします。

なのに! どうして雑用をさせられたんでしょう!?


不思議でなりません。

でも授業がつぶれて、割と楽しかったのでまぁいっか←




話題は変わりますが、SSにも挑戦することにしました∩(´∀`)∩


MAINの小説一覧に、【掌編】という項目を作ったので、そこから読めます。

一応400文字とか500文字とか、ごくごく短いモノばかりを集める予定なので、時間が空いた時にでも読んでくださると嬉しいです!


今日は『勉強するいー君』という掌編をUPしました。

ちなみに400文字ぴったりです。必死になって文章を削ぎ落としました。こういう作業は超苦手なので、だいぶ苦しみましたけど(ー∀ー;)



ではでは。





2014/04/26 13:28



 ようやくの初ブログです

こんにちは、月花(つきか)です。


ここにきて初ブログ。
まさかの2週間近く放置という事態が起こってしまいました(ー∀ー;)

いやいや、「書こう!」とは思っていたんです。
ただ時間がなかっただけでして……!

とりあえず冒頭からの言い訳でした。我ながら見苦しい(*゚ェ゚*)


あとね、面白いネタがないんです。

ブログに書くほどのことが起こっていないの!
私の周りの人たちのブログは、いっつも面白いのに……(。・ω・。)

どうして私の周りだけ平凡なんですか!?



以上、叫びでした。





2014/04/20 12:14



prevTOP|next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -