漫画、大量購入



本当にお久しぶりです。
1か月くらいブログ放置していたのですが、根性で更新することに決めました←

「誰も読んでないんじゃね?」という疑惑もありますが、とりあえず書きます。
なんとか頑張ります。一縷の希望にかけて!



最近は何も変わったことはなくて(ヤバイことはあったけど)、ブログのネタになりそうなことが見つからないんですよね……。

知り合いや友達がブログ更新している中、一人さぼってました(笑)
……日常が平和すぎるからいけないんだ!←

書くことがないと、こうも平凡な日記になるんですねー。



本題(?)ですが、漫画を大量購入いたしました。

巻数にして約13冊、野口さん6枚ほどが旅立たれました。


コツコツ貯金派なのでお金を使うことは少ない私ですが、我慢ができなかった上、両親に「買っちゃえよー」とそそのかされ購入。

悪魔2人のささやきに負け、レジに並んできましたよ!
でも面白かったから悔いはないんだけどね!



……次のために、お小遣いためます。






2014/07/12 10:50



 中間テストT


お久しぶりです!


タイトル通り、昨日は前期中間Tの1日目でした。
テストってアレですよね、絶望しか与えませんよね。私に希望をください。


ちなみに現代文と英語だったのですが、予想以上の出来でびっくり!
思わず「もしや、これは何かのフラグ……!?」と疑った自分←

しかし返ってくるまで安心できないので、過度な期待はしないに限る。うん。


月曜日・火曜日でテストが終わるので、それまでのしんぼうです。
こんな時なのに創作熱が湧いてきて、必死に押さえつけてます。泣きたい。

どうして今!? どうせなら普段から湧いてよ!!


数学という強敵が待ち構える月曜日。
英語表現・古典のセットで襲い掛かる火曜日。

油断は大敵――――なのに。

のんきに漫画読んで、アニメ消化して、弟と対局しちゃいました。



今から頑張って巻き返します。
いや、だからホントです。ホントなんですってば!




2014/05/17 18:51



 遠足はBBQでした


このGW直前という今日、遠足がありました!

奈良までバスで2時間。さすがに2時間ともなると、予想以上に暇。レクリエーションで景品を狙いつつ(そしてゲット)、奈良を目指しました。

ちなみに景品はクッピーラムネでした。貰った瞬間に開封しましたけど←



で、本題のBBQなのですが!


他校さんと予約がかぶちゃったみたいで、我が校は、どう見ても「今作りました!」みたいな場所に案内されました。

他の場所はしっかりしたBBQ場なのに、うちのところだけ何故かホームセンターで揃えたみたいな設備! あの格差は酷い!

……恨みます。


お肉は美味しかったです、はい。めっちゃ美味しかったです。


ただ私たちの班は風下だったらしく、隣の班からの煙半端なかったです! あまりにも煙たすぎて、5回ほど逃げました。

しかも隣の班(男子2名)は気づいてなかったみたいで、全力で扇いできました。私の目が大変なことになったのは、言うまでもない……。



ななめ後ろの班は火力が強すぎて、ものすごいことになってました。


強風が吹くと急に燃え上がり、キャンプファイアーみたいになるんです! もちろん、網の上の具は一瞬にして消し炭になってました。

多分あれ、肉だけでも10枚以上はダークマターになっていたような。




そんなこんなで大変でしたが、それなりに楽しかったです。


何度も繰り返すようですが、肉は最高でした。





2014/05/02 20:31



prevTOPnext


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -