2014/01/09 13:14
ああさたのにょたの話
どうも私の頭の中では、さったんぼいんで勇者つるぺたなイメージが構築されてるんですわ。つるぺた勇者×ぼいんさったん。勇者がにょた化してもさったんは気づかないくらいつるぺた。Aくらい。服もゆうマート制服だから体つきまで分からない。さったん普通に接しちゃいそう。それで勇者は我慢出来なくなって、さったんににょた化したこと言っちゃう。あ、何か原因不明のにょた化しちゃうウイルスに犯されてしまったというよくある設定でお送りします←
さったんがにょたになったとき、真っ先に勇者のとこに来て、「勇者わたし女になってしまったぁああッ」って泣きつきそうだww
それを見た勇者がぎょっとなって「どどどどうしたんですか、それ」って目を逸らしながら言っちゃって赤くなりそう。さったんの服はにょた化したら色気が…。もう見えそうだしね…。悩殺だよね。ごふっ…。


prev | next