2014/01/09 13:05
思えば…

ああさたにハマった時期は一昨年の12月の終わりくらいなんですなあ。某方に勇者ああああとさったんっていいよね!って言われたんですが最初はふーん?勇者ああああってなんで叫んでるんだろう?と思いました(ゆうしゃああああに見えた)。特に興味も無かったのですが、こう…某方と勇者とさったんってこんなやつみたいに話してたらですね、可愛く思えてきましてね。こいつら萌えるじゃねぇか!って何か火が着きましてね、サイトまで作っちゃって今に至るんですけども。
何事も食わず嫌いなところがあるので食わず嫌いしちゃいけないなーと今は思います。
ハマりたての頃のああさたはほんまほのぼの純情系だったんですが、時が経つにつれ純情とは離れたものになってきたなあと感じますwほのぼのだけじゃ満足できない私の脳内…。でも基本的にはほのぼのが好きなんですがね!!!今日もゆうマートは平和なのでしたとか、二人でぼーっと過ごすだけとか好きです(*^-')b
そういうの描き続けられたらいいな。というか目標です。
とにかくああさたはいいねってことで終わります!

今日の画像はほのぼのああさたです







prev | next