2014/08/12 14:16
んんん??
いつの間にか8月ですね!日記も完全に忘れてました…orz 多分これからも忘れるかもしれませんorz
近状報告というと…今働いている施設でやっと夜勤をやらせて頂くことができました。昨日から今日に掛けても夜勤をしました。前の施設でも夜勤をしていたので、今の施設で本当は4月〜5月くらいに夜勤ができると踏んでいたのですが、私が仕事を覚えるのが遅いという訳で今やっと教えて貰うような形となりました…(^o^;)
でもまあ夜勤もなんとかなるとのことで、ようやっとここの施設の勤務を覚えることができそうですやったー!!夜勤があれば夜勤手当て出るしね!!!←
せめて一年続くといいなあ…お金貯まったら地元を飛び出すんだ…。そろそろ実家でお世話になるのは気が引けますしね…自立しないと…あと世間の風にぶち当たっていかないと後々辛いと思いますし…うわぁ…。
それまで頑張れたらいいなあ…。あとはそろそろスマホとやらにも手を出せたら…いいな!
そんな希望を持ちつつこの辺で失礼します。
今日の画像は長野県松本市と塩尻市の萌えキャラ!です!私雪国出身ですが、可愛かったので!






prev | next