2014/04/01 03:27
エイプリルフール
エイプリルフール仕様でもしてみるかとか思ったが、無理だったぜ!
お久しぶりです月枝です。生きてます。

早速近状をば。最近はインフルエンザにかかってしまい寝込んでました!インフルエンザは人生生きてきた中で二度目であり、私としてはショックを受ける出来事でした。というのも、仕事が出来なくなる訳ですし、他の職員に迷惑がかかってしまいます。それとその分稼げないのが嫌だっt…何でもありません。
今日から今働いている施設から異動になりまして、家から歩いて2分の施設で働くことになりました。前の施設よりとても近くなったので、その点は嬉しいのですが、やはり環境が全く変わってしまうことが不安です。やってけるのかな。職員だって知らない方だらけなので、ほんとに…その…人見知りとしては…苦しいなって…。言い訳です。
もうそうなってしまったことは仕方がないと受け入れるしか無いんです。辞めるという選択肢もありますが、目的を達成してないのでまだ辞められません。もっとお金を貯めなくちゃね。という訳で今日も頑張っていきます。
最後に話変わりますが、新しいPCを買いました!XPのサポートが終わるとのことで、それは嫌だと思い10万出して購入してしまいましたd=(^o^)=b
なんと最初からフォトショが入ってるとのことで、これは使用範囲が広くなる…と思ったのでね!
まだ設定してないのでこれからデータを移動させます…。大変そう…。

では、この辺で。







prev | next