ブログ | ナノ


日記


時々卑猥、注意

ビギナーズのラック、エキスパートのミス

2013/09/25 19:51

こんばんわ。調月です。ご飯時に見たら明らかに気分が悪くなるような創作をご飯時にあげて見ました。相変わらず空気読めてないですね、はい。
めっちゃ久しぶりにエロかきました。もう途中からは勢いだけになったので若干支離滅裂で申し訳ない・・・あ、それは前からか。
なんか途中までは表現とかめっちゃ考えたんですけどね、力尽きた・・・。シチュエーション活かしきれなかった、反省反省(かるっ)

どうでもいいんですが最近アルカナファミリアにはまってます。アニメの方。いまさらながら見出してフェリチータのおみ足にずきゅん(死語)
ぺろぺろしたいわ、まじで(変態)
周りのキャラもいいですね。個人的にはデビドかルカが好きですね。まぁ創作が出来るかはプレイ次第なんですが当面買う予定はない。だってお金がないからね(きらん)
・・・・・・自慢げに言うことでもないですね。はい

次は拍手をなんかアップしたい。キャラは誰にしようかな。悩み中

前へ | 次へ
- ナノ -