ブログ | ナノ


日記


時々卑猥、注意

光と影のプリズム裸眼で反射をして

2013/09/23 23:26

ただいまもりもりエロ書き中の調月です。今晩は。
とりあえず、ピンクブックのエロバージョンをなんとか今週中に仕上げたいなとおもいつつ、再び仕事場にて異動がいいわたされてあたふた。あー、エロかいてんのに、邪魔すんなよ人事とか思ったり思わなかったり、やっぱり思ったり←しつこい
しつこいといえば脳内天宮がかなでちゃんにねちっこいエロをしていて怖い…自分の脳みそが!←もう本当に人間に生まれて申し訳ない
とりあえず目下の問題は静のしゃべり方を若干忘れぎみなこと。とりあえずプレイし直しかな…あー、一日が100時間あったらいいと思う!70時間は確実に睡眠だけどね←ダメだわ、本当に

前へ | 次へ
- ナノ -