夏目友人帳夢小説 | ナノ


  夢


「百合」

夏目に呼ばれて振り返る。

いつもの教室。

いつもの幼馴染み。

いつもの自分。

そのはずだった。

なのに。

目の前のこの状況はなんだ。

「百合…た、すけ…て」

「っ!夏目!」

目の前では大切な夏目が、幼馴染みが薄くなっていく。

「な、夏目!」

「寒い…百合、寒い…」

そう言いながら、徐々に夏目の体が透けていく。

私は『力』を使ってどうにかしようとするけど、どうにもならなくて。

初めて自分を無力だと思った。

泣きたくなった。

大切な幼馴染みぐらい守れなくてどうするんだ。

助けられなくてどうするんだ。

この『力』を受け継いだ時、どんなことがあっても、もう誰も死なせないと誓ったではないか。

「夏目!夏目!!」

手を伸ばしても、もう届かない。

夏目はどんどんこの世界から消えていく。

そして最後に一筋の涙を流し、完全に世界からいなくなった。










「夏目っ…うぁあぁああぁぁあぁあぁぁあ!!」








そんな自分の絶叫で目が覚める。

勢いよく起き上がると、まだ夜のようで外が暗い。

汗が気持ち悪い。

大きくため息をつき、水を飲みにリビングに向かった。

きっと明日には元気な夏目に会える。

そう信じて。











(いつもより早く学校に来れば)
(いつものように笑うあなたがいて)
(少し怖気づいて声をかけると)
(変わらない笑顔で『おはよう』と言ってくれた)
(その言葉を聞いて廊下に駆け出し)
(声を殺して泣いたのは、誰にも言えない)

prev / next

[TOP]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -