地元


★堂島 紗衣(どうじま さい)

香苗の姉。大学院生。
ある意味最強の腐女子。

★時枝 初夏(ときえだ はつか)

通称ショカ。人当たりの良い不良。
気配り上手で香苗が一番懐いている。

包容力攻め!紳士的で男前で完璧だけど、やっぱ不良な部分も見え隠れしたりする。そこも実に美味しい

★東儀 巡(とうぎ めぐる)

不良チームリーダーの一人。
スポーツマンのような爽やかさを持つ。中身はちょっと残念。

歳を負う毎に残念さが増してゆく弄られキャラ。いざという時には頼りになると思いたい

★西峨 唯(さいが ゆい)

不良チームリーダーの一人。
最恐の歌声高い。そして無駄に美声。

鬼畜王。彼を丸め込めてしまえる受け急募!早く現れて!!

★高鳥 歌生(たかとり うたう)

不良の一人。見た目は歳相応だけど喋ると子どもっぽい。
香苗の駄犬。香苗以外には狂犬。

ワンコ攻めは大好物です。が、狂犬ウタ様降臨させるのやめて欲しい。



|


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -