Sloth | ナノ
(リハビリ?)

山ほどリハビリしましたので、全てあげておきました。
リハビリの成果は?と聞かれると非常に痛いので、そこにはどうぞ触れないで下さい。。
書いても書いても小話になってしまいまして…というか言葉がうまく出てきませんで…。
まぁ無理に書いても絶対に書けないので、今は出来ることだけチマチマとやっていこうと思います。
とりあえず当面の目標は小話でしょうかね。

…今思えば小話として分けなくても良いんじゃないか?という気もしなくはないんですよね。
ただ単に文字数が少ないだけだし。
でも、小話枠はいろんな試みを出来る場所という位置づけでもあるので、結構一人称の練習にも使ってますしね。
もうリハビリ用の話とそうじゃない話の線引きがあやふや過ぎてどうしようもないですね^^;
一応、真面目にちゃんと長い話を書くときは三人称と決めて書いてはいるのですが…時々何人称なのかワケわからん事に鳴ってたりもするんですよね。。
エロエロしい話も書きたいんだけどなぁ…全然書けそうな気配がありません。
今やってる事がリハビリなのか何なのかも曖昧ではありますが…ネタだけはいつでも欲しておりますので!
今後ともよろしくお願いします^^;

では以下お返事を。
more?
Nov18 19:39


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -