Sloth | ナノ
(more.)

>Siva様
昨日はありがとうございました…!!
ダーツネタもですが、ランク上げ上げしていただいて本当にありがとうございました…!!
ちょっと(どころじゃなくてかなり)お下手なので、頑張って狩りの練習しておきます。。
しかしあの手足が蛍光黄緑のあいつはなんなんですか><鬼畜や…
お友達様はHR100突破ですねー!すげーすげー!!
同じジャンルの変態さんのようでちょっと安心しておりました笑^^おっぱい成分なら自分も足りてませんわー!!
巨乳ちゃんに顔面ダイブしたい!と変態染みた事を考えながら、日々ウハウハ脳内補完しております笑!
にゃんこ考察の時もありがとうございました。うちにも柏木猫と龍司猫が欲しいなぁ。。
龍司猫が甘ったれというのは、もう自分の完全なる贔屓でしたから笑^^;
今回は教わるシリーズでお世話になりまして…!昨日の今日で早速5人に習う話が出来ました!
ダーツとビリヤードを峯と柏木さんのどっちにしようか悩みに悩んで、結果このような形に落ち着いてしまいましたが。。
どっちにしても柏木さんはウマウマなんですよね笑。ときめく…><
またウマウマなネタあったら分けてくださいね!おっさんネタといえばSivaさん!!頼りにしておりますー´v`
Nov18 19:39


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -