After☆Story 4/9

「ね〜雅樹。合コンってどんな感じ?」

「っ!ご…っ!はぁ?!」

「なんかね〜仲良くなった子に行ってみない?って言われてさ〜」

「…行くのかよ」

「え〜行かな〜い。雅樹は行ったことあるかな〜と思ってさ〜」

「…あ、あるわけねぇだろ。んなくだらねぇこと言ってないで課題進めろよ」

「だよね〜雅樹だもんね〜」

「…どういう意味だよ」

「ん〜?雅樹って何だかんだ真面目だからそういうの興味ないよなってだけ〜…。ん?ねぇここどういう意味?」

「は、はぁ?…お前この間の授業聞いてなかったのかよ…ここは…」

「…ねぇ雅樹」

「あ?」

「その子にね?遊べるのは今のうちだから楽しんだ方がいいよって言われての合コンって話だったんだけどさ、好きな人とかって無理してでも作った方がいいのかな…?」

「…いや、そういうんじゃねぇだろ」

「あは!だよね!雅樹は嘘吐かないから好き!モヤモヤ考えるのって私らしくないし!この話はやめやめ!」

「…お前はいっつも自己完結型だよな…まぁいいけど…」

「ね!アイス食べに行こ!私割引券持ってるよ!」

「…ったく…そうやって俺といるうちは彼氏なんて出来ねぇな」

「え?何で?」

「は?何でって…」

「彼氏が出来たら雅樹と遊んじゃいけないの…?」

「いやダメだろ普通に考えて…」

「…そっか…ふ〜ん。…それは嫌かな…」

「…え……」

「うん!やっぱり私にはまだ早いね!よ〜し!アイスアイス〜!」


彼氏とか彼女とかってよくわからない。

そもそも好きって何だろう?


家族も友達もみんな好き。

その“好き”とはまた違うの?


ねぇ、雅樹は?

雅樹は好きな人とかいるのかな?

もし好きな人がいて、その人と結ばれたら…もう私とは遊んでくれなくなっちゃうのかな…?


…やだよそんなの…嫌だよ…雅樹…。

でも…わがまま言ったら叱られちゃうよね…。


またモヤモヤしてきちゃった…どうしちゃったんだろう、私…。

でも幼馴染だもん…離れちゃったりしないよね…?







人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -