[diary]  …picture

 

3/8 04:28  



創作っ子の小話

つーちゃんの苗字色々あって崎くんになりました。高が消えました。

部員からざきって呼ばれてます。


2/14 07:17  



お久しぶりです。壱です。

まずは2日の恋鮫おつかれさまでした!たくさんのフォロワーさんとお話しできて至福の時間でございました…
そして凛ちゃんお誕生日おめでとう。君の見ている将来、未来が幸せでありますように…

本の方なのですが、新刊は通販分も完売してしまいまして、急遽再版いたしました。
通販もとらさんにお願いして十分在庫があると思うのでよろしければご利用くださいませ〜
とらのあな通販
既刊は再版の予定なしなので、手元にある数冊が捌け次第頒布終了となります。
おてにとってくださったみなさま、ありがとうございました!

次回のイベント参加は5月のスパコミとなります。
個人的にR18までいかない際どいR15が大好きなので、今回はそんなまこりん新刊にしたいです〜(願望)

さて、最近のわたしの私生活はと言いますと。
学校でボランティアでわりと大作なスライドを要求され、遅くまで製作作業に追われていました…原稿、バイトと並行して行っているとたいへん極まりなかったです…多忙で死にそう。

でも多忙だと常にやることに追われているので、すごく生きている心地があってわりと好きです。
このまましばらくは多忙で過ごして老化していくのだなと思うと、嬉しくて仕方がないです。好きなことで多忙であることが条件ですが…

とりあえずスパコミの原稿と、学校の仕事に精を出そうと思います〜!
それではまたなにかあり次第日記をもそもそと書く予定です。







1/9 02:41  



スケブこんな感じになりそうです〜お気軽にとうじょ


1/6 23:37  

あけましておめでとうございます。
まこ但から大分放置していてすみませんでした…原稿で潜ってました。
このサイトもちまちま始めてもう一年半も経つんだなぁと思うと感慨深い限りです。今年もジャンル雑多のよろずサイトですが、よろしくお願い致します。

ついでに言うとフリスタの新刊やっと脱稿しました。数時間前に。
フリスタ3真凛本サンプル
描いている途中に内容が薄すぎて色々と迷走しましたが、なんとか出そうです。本等はB5にしたかったんですが、予算の問題と表紙の具合で断念しました…ジョーズの新刊(ペラ本)は単色+モノクロB5にしようと思います。

配布物の詳細はoffページをご覧ください。

スペースはJ06、サークル名elmです。スケブは何冊か受け付けますのでよろしかったらどうぞ〜
あと初の試みでポスターも刷ってみることにしましたので、机下に貼ってあるともいます多分。閉場30分前にお声がけいただければ先着で差し上げます〜
よろしくお願いします!



11/17 01:59  




お誕生日おめでとう!!!!




prev | next




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -