×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -


 ロスマリナス 14

分かってます、


と小さい声が忘れかけた頃にやっと聞こえた
少し震えているようだった


…こういう場面は得意ではない
泣き出して終わりかと思い立ち去ろうと思っていたが


不意に、振り絞るような声がした


私を助けてくれるなら
もう一つだけお願いがあります、と少し俯き気味に
それでもしっかりと口にした





帰ってこないのも分かっています
それでも私は…まだ、動けない

壁外に行ったら
彼を
私の元に連れて帰って来てください、
と声色だけは気丈に言うが、その頬には一筋涙が流れた






こんなに感情的になったところを見たのは初めてだった


涙を隠そうともせずに、彼女はそのまま続けた


…出来なければ、
もう二度と私の前に現れないでください、と
最後にもう一度だけこちらを見上げた



  


Main>>home